名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

スナイパーの日常(2016/4/4)

こんにちは٩( 'ω' )و


リアルが繁忙で更新が途絶えておりました(๑•́દ•̩̥̀๑)

イルーナはちゃんとやってるのでご心配なく!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんなに忙しくても1日1回は必ずインします!
ログインボーナスの為に!!(°ω°)

▲サウロII


サウロIIは自泥したいな~
と思ってました...

でも

いつまで経ってもサウロ連戦に行かないな~(私が)

と思った時には買ってました(°ω°)

私の現在のアルクリスタ構成

スロット 名称
1 ▲メリジア
2 ▲サウロII
3 ▲冒険者
4 ▲マエルリエル
5 ▲マルチ


パララシスが沢山発動する事を祈って紫ライン6です(°ω°)
ライン構成をどうすべきか...
スーパーお金持ちになったら検討する予定です...

マエルはいずれ▲ツチノコキングに変更したい!


いつの間にやら

ハイドクロスでメガロを時々一撃で倒せるようになってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

じわじわ予ダメが上がっております...!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは.