名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

アルケミストがやってきた!(新スキル実装)

こんにちは٩( 'ω' )و


アルケミストスキル追加実装きましたね♪

私のアルケミストは222で放置してたのでまだ分からないものが多いです...


とりあえず分かる範囲の情報を掲載しておきます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



スキルクエスト

f:id:ratthi:20160427204744p:plain

場所 人物 クエスト名 クエスト受注可能条件
首都エルバン ヴァファルド 創造の一歩 不明
首都エルバン ヴァファルド クリエイトリベレーション 不明

気になる!!でも分からない!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ヴァファルドさんと話した感じだと,この選択肢から更に分岐がある様子.
生産の各項目の効率が上がるとか?攻撃スキルの威力が上がるとか?分かりません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


スキルの書

大量に実装されました(๑•̀ㅂ•́)و✧
最初からあった分も含めて全部載っけときます♪

名前 スキル 価格 習得に必要なレベル
遠投の極意II キラースローSlv.2 300万スピナ 140
遠投の極意III キラースローSlv.3 300万スピナ 180
遠投の極意IV キラースローSlv.4 500万スピナ 240
生産指南書II クラフトセンスSlv.2 300万スピナ 160
生産指南書III クラフトセンスSlv.3 300万スピナ 220
生産指南書IV クラフトセンスSlv.4 500万スピナ 280
毒爆弾の構造II ベノムボムSlv.2 300万スピナ 180
毒爆弾の構造III ベノムボムSlv.3 300万スピナ 220
毒爆弾の構造IV ベノムボムSlv.4 500万スピナ 260
星の書II メテオインパクトSlv.2 300万スピナ 200
氷華の秘術II アイスフルールSlv.2 300万スピナ 200
薬投擲術II スローリバイタSlv.2 300万スピナ 240
薬効辞典II 薬効強化Slv.2 300万スピナ 260
粉薬拡散術II ヘイズリバイタSlv.2 300万スピナ 300
流血投擲の極意II ブラッドスローSlv.2 300万スピナ 300
魔弾の秘術I マナバレットSlv.1 10万スピナ 100
魔弾の秘術II マナバレットSlv.2 100万スピナ 160
魔弾の秘術III マナバレットSlv.3 300万スピナ 220
魔弾の秘術IV マナバレットSlv.4 500万スピナ 280

レベルが足りなくて全然使えるものがない...(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
全部買うと6010万スピナです!!
アルケミストは基本お金を消費しながら戦うので,
予算ギリギリで転職&スキル書を買うのはオススメしません!!
お金を使うのはスキルが揃ったあとからが本番です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


所感

試せたスキルが1つだけなので,この記事で併せて紹介しておきます(๑′ᴗ‵๑)

  • マナバレット Slv.3

f:id:ratthi:20160427204806j:plain

なんと!!
アイテムを消費しません!!٩( 'ω' )و
消費するのはMP150のみ!
無属性魔法なので,イメージ的には「強いマナウェーブ」!!
詠唱時間はややありますが,スキルディレイは気にならない感じ♪
スキルのエフェクトが長い!!
一確の相手だと,倒した後にエフェクトが出ます(笑)
溜めてる感があって個人的には結構好きです♪



とかとか,そんな感じ
アルケミストを育てる余裕が出たら順次スキル記事を書こうと思います♪


ではでは.