名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

スナイパーの日常(2016/4/13)

こんにちは٩( 'ω' )و


最近検証してないなぁ...
手ごろなネタはないかな...

さて,
アクセス履歴を眺めていたら見慣れないリンクが...

irunaonline.boards.net

というイルーナ&トーラムの海外版非公式掲示板のようです(๑•̀ㅂ•́)و✧
経度0度ライン上に住まわれてそうな方がリンクを貼ってくださってました♪

投稿内容をざっと読むに,4月末にアルケミストが実装されるのかな?


ちなみに,当ブログは英語で記事を書いたりはしませんのであしからず...(°ω°)

万が一質問が来たら英語で答えなきゃかなぁ...


アルケミストちゃんと育てなきゃかなぁ...



4/13アップデート


特筆すべき事はないですかね...(°ω°)

経験値&泥率50%アップとかやってたんだ...
と終わってから知りました(๑•́દ•̩̥̀๑)

早く天照強化こないかなぁ...

1ケ月くらい前から
強化準備!!と張り切ってメンテ前に少女連戦して
◇ショウジョウが既に3つあるんですが...

1つは今使ってる天照用で...
もう1つはWスロを入手した時用...
あと1個はギルメンが復帰したらあげようかな...



さて,今夜もまったりイルーナを楽しもう♪

海外からのアクセスがあった場合の為にPC版のヘッダをちょこっと改造しました(笑)
リンク先は全て日本語ですけどね(°ω°)


ではでは.