名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

効率の良い装備を目指して

こんにちは٩( 'ω' )و


イン率が悪かったり記事書いてなかったりするのは

七つの大罪にハマってたからでは断じてありません!(°ω°)

...

一通り見ましたが(´ω`;)


ソロスナイパーでホロウアクスをひたすら叩いてシャスティフォルをゲットしてしまったので
エンチャもそろそろ育てようかなとか...
まだ206...マジブレまで遠い...


そして!

ようやく▲メリジアをゲット!!٩( 'ω' )و

とりあえず弓☆高速冷却を買って...

装備 クリスタ 能力
武器 シンビオスボウII ◇ダジャート ☆高速冷却
イラ ◇マゴンジャ ☆高速使用
追加 離別の鉛矢 ◇ラーアトン ☆高速使用
装飾 - - ☆高速使用
特殊 指貫 ◇ガンエイ ☆高速使用


アルクリスタ
▲メリジア
▲冒険者
▲マエルリエル
▲デスチルス
▲INT+1


とりあえずこんな感じ...
これでスキルディレイ-1.1秒,アイテムディレイ-4秒(๑•̀ㅂ•́)و✧

紫ライン型にしたくなったのでザゼルは引っこ抜きました♪

とりあえず

とっても楽!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

若干火力が下がったのが気になるけど,そこはとりあえずステ育成して補います♪
消費MP増えないし,ヘイトも無駄に上がらないしでかなり良い感じ♪
オートスキル発動率も上がってるからパララシスも発動しやすくなったのかな?
パララシスが沢山発動すれば火力は上がるから,そこでカバーしていけたら良いなぁ...

☆高速冷却をあと15個買い集めるより,▲ツチノコキング買う方が楽そうなので,
☆高速冷却の強化はとりあえず保留₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾
お金貯めねば(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


課題は...

  • 全属性弓Wスロ
  • イラ強化
  • ◇ドーリィ
  • 金剛矢蟻
  • ▲ツチノコキング

みたいな感じかな...

とりあえずイラは早く強化せねば(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



とかとか

現状はそんな感じです


ではでは.