名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

俺は残飯処理騎士団団長なんだぜー

こんにちは٩( 'ω' )و


まさかの
七つの大罪とのコラボイベ!

今回実装されたジュサルとマルチのレア泥は魔職用だし,
そっちは保留で七つの滞在イベを少しやってみました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ハイザ用にクレマチスとテラスロッド欲しいけど...(°ω°))

まずは一通りクエストをこなしました♪

散り散りになったメンバーを探すだけなので,ぜひ皆さんで探してみてください♪
そんなに難しくないと思います♪

全員見つけ出して,最後にホロウアクス(Lv.150)を倒すと,
その後は見つけた4人及びホロウアクスと戦い放題♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

戦う時に,相手のレベルを150と250から選べます♪

Lv.150だと,倒した時に大罪メダルを1個,
Lv.250だと,倒した時に大罪メダルを最大3個(私が確認した限り)
が貰えます♪ペットも別途拾ってくれます♪


殆どのパテで,メリオダスが一番楽だと思います♪
継続効果が常に無効なので,サーヴァントには辛いです...(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そして!
スナイパーに朗報!!

クロススナイパーの大罪メダル狩り(ソロ)


f:id:ratthi:20151112101304j:plain

  • ホロウアクス(Lv.150)戦です.イベント効果なのか,物理攻撃の被ダメがほぼ1になります♪魔法ダメが4桁でしたが,私の悲しい最大HPでも余裕で耐えられました♪魔法の頻度は高くないので,ペットヒールだけで常時ほぼHP満タンです.
    他の職だとイベント効果が異なるようなので(ちなみにパラは攻撃力アップ),倒しやすいかどうかは職によると思います!
    30戦くらいソロで回したので,おそらく職依存で間違いないと思います♪ ←ステ依存かもという懸念あり
    ←攻撃力アップは30秒くらい経つと発動するようです!ビショだと普通に厳しいと聞いたんですが...味振りのグラはほぼ攻撃当たらなくて余裕でした♪



そしてそして,
大罪メダルを集めると,いろんなアイテムと交換できます♪
回復アイテムとか,雫とか,コラボ武器とか...

ちなみに,大罪メダルもコラボ武器もトレ不可です!
ひたすら自力で集めるべし!!

少しパテで回して,足りない分はソロで回して...
そして

ゲットしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

双弓ハーリット


f:id:ratthi:20151112103229p:plain

  • おぉぉぉぉ!...おぉぉ...
    弱過ぎるw

    まぁ...使わないかな...

f:id:ratthi:20151112103649p:plain

  • と思ったらWスロw
    コラボ武器の見どころはここかな?

    まぁ...なんというか...

    私的にはありです!٩( 'ω' )و

    こんなに潔く◇クローヌが挿せる弓もないかなと!
    弱いしトレ不可だし!

    私の持ってるWスロ武器が,

    • ディアエスパーダ
    • 魔女のカボチャ鎚

    だけなので,生産とか強化素材とかで,レア泥狙うときに使おうかと思います♪



そんな感じ♪

あ,大罪イベじゃないですけど,
今アソビモの日キャンペーンで,Lv.100まで経験値10倍になってますよ♪ Lv.100になってない方やサブを育てたい方はチャンスです♪

ではでは.