名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

トリックオアトリート!その2

こんにちは٩( 'ω' )و


ハロウィンイベが終わろうとしています!
私はとりあえずトリートクッキーを50セットくらい集めました(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう少し集めたいなぁ...



さてさて,とっても今更なんですが,
ハロウィンイベの期間中「トリックオアトリート」という言葉を含むチャットをすると,
取得経験値が増える!という噂を聞いた事がある方も多いと思います.

ギルチャ(緑)とかパテチャ(青)で試して何も起こらず,
「デマか...」と思った方も少なくは無いはず...(°ω°)


デマではありません!٩( 'ω' )و


白チャ(白)かシャウト(オレンジ)で試してみてください♪
恥ずかしい方はロココのマーヤさんのおうちで試してください♪


取得経験値+20%のボーナスが得られます♪


イベ終了まで1日を切ったタイミングで伝えるのもどうかと思いますが...笑


ハロウィンイベは殆ど何も出来なかったなぁ...(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ではでは.