名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

トリックオアトリート!

こんにちは٩( 'ω' )و


しばらく多忙でほとんどインできず,ブログも放ったらかしでしたが,まだ引退してません!



さてさて,昨日(10/21)のメンテでハロウィンイベが始まりましたね♪
みなさんはもう追加クエ終わらせましたかね?

私はお菓子袋を集めるのが面倒過ぎて保留してます(°ω°)

それはさておき,

ハロウィンイベは育ちざかりのスナイパーにとってかなり大事なイベント!!
だと私は思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ターゲットは...

トリートクッキー!!!

HP&MPを400500回復!!


ヨーグルト(HP&MP500回復)買うと高いとか
ヨーグルト作れるほど生産やってないとか

そんな方にオススメ!

コスプレルナとガイコツ男の第1泥です♪

今年も1年分回収しておく予定です♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


それではみなさま,素敵なイルーナライフを♪٩( 'ω' )و


ではでは.