名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

自己紹介的な

こんにちは٩( 'ω' )و

 

私がどこの馬の骨なのか

ざっくりとご紹介します.

 

~イルーナを始めたきっかけ~

 2013年の1月頃,気に入った目覚ましアプリの機能をアンロックする為に,

①課金

②アプリをダウンロード

の2択を迫られ迷うことなく②を選択.

すぐ削除するつもりだったけど,興味本位で起動したのが敗因です.

 

 

~プロフィールとか~

メイン垢はスナイパー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ギルドに入れてもらった日,骨狩りしてる最中にギルマス様が降臨.

その時オーディウムをいただいた事が,その後の私の人生を決めました.今でも大切に保管してあります(ステは最低値)

そしていつの間にか私が3代目ギルマスに...

そしていつの間にかギルマスになって1年半...

 

サブ垢はパラディンを持ってたんですが,

ギルマスになったし他の職のことも知っておかねば!!ってことで

今では大量のサブ垢を所持しております(大抵名前でバレる)

パラ以外は悲しいくらい弱いです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

普段は大抵大量のサブのどれかを育てたり,ギルメンのお手伝いとかしてます.レア泥はことごとく大量のサブのどれかに吸収されるので,常に金欠です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

たまにデータ収集してます♪

 

 

~中の人について~

数学とか物理とかの世界に生きています

 

 

こんなもんかな...

 

ではでは.