名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

1-0. チュートリアルが充実してる!?

取説トップへ

 

こんにちは٩( 'ω' )و 

 

いや...タイトルの通りです₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 

普通にびっくりしました₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 

まずキャラクター作成の時点でびっくりしました₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 

 

f:id:ratthi:20150821212029p:plain

 

髪型が20通り!?髪色が14通り!?

それぞれ4通りじゃなかったっけ?('・_・`)

まぁ...選択肢が沢山あるのは良い事です♪

さすがにガチャとかで出てくるオシャレベル高そうなのは入ってないですが(๑′ᴗ‵๑)

 

一応説明♪

アプリを起動して,「はじめる」をタップすると,サーバー(鯖)選択画面に進みます♪(もしワールドの選択をする必要があった時は「ダルカン」をオススメします!←私がいるだけです(°ω°))

鯖はどれを選んでも大丈夫です♪同じキャラクターで遊べます♪

ちなみに私は基本4鯖(Vertriaサーバー)に常駐してます(๑′ᴗ‵๑) (誰得

 

 

 

f:id:ratthi:20150821212036p:plain

なんかチュートリアルも変わってました₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 

(初心者ではない方へ:スロ蟻装備や特殊装備,クリスタが貰えるようになってました.でも▲冒険者みたいにやり直して取る程のものはありません.ご安心を(๑′ᴗ‵๑))

 

チュートリアルを真面目に受けると,基本的な戦い方,街の各施設でどんなことができるかが何となくわかる(雰囲気が掴める)かもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

正直合成屋はどう頑張っても正しく理解できないと思います...

 

チュートリアルを受け終わるとLvが5になってました(๑′ᴗ‵๑)

ステータス,装備,クエストメニューの見方の簡単な説明もチュートリアルで受けられます♪

 

 

おしまい.

 

取説トップに戻る