名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

スナイパーの日常(2016/3/4)

こんにちは٩( 'ω' )و


スナイパー(私)は常に火力不足におびえていて,
パテに貢献できているかいつも不安なので,
「(砂がいると)安定するなぁ」とか,
「(砂がいると)凄い楽」とか,
連戦時にいってもらえるととても嬉しいんです♪

砂がいる事で安定するボスってなかなか限られてますけどね(°ω°)


さてさて,雑記を2つ程♪

サードのパテ


先週くらいに野良サードパテに入ってきたんですが,

  • グラディエータ
  • ミンストレル
  • ビショップ
  • スナイパー

という構成...

上手く回るのかな~タゲ飛ばないかな~とか心配してたんですが...

始まってすぐそんな心配は吹き飛びました

早すぎる(°ω°)

タイミング合うと0.5秒くらいで片付いてた気がします...

  • グラさんのウォークライとか
  • ビショさんのディバインブレスとか

で火力もりもりで

竜吟ダメが20万越え(°ω°)

サードに近づかれる前に倒せるので,
オーバークロック使っても安定♪



そして...


もりもり状態で落し物(火力アップ)を拾うと...


ハイドアロレの与ダメが...




125万!!



サードアイズ一確でした(°ω°)

1分間のフィーバータイム!!


テロン連戦


テロンは状態異常が多いので,
スナイパーが募集されててちょっと嬉しい♪

昨日野良パテに入れてもらったんですが,

とってもスタンダードなパテ♪
かなり安定してたと思います♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

こっそりカットも交えてました(°ω°)
時々一瞬タゲ飛んでたのは多分私のせいです...すいません(๑•́દ•̩̥̀๑)

そして攻撃力低下(表示:攻撃力)対策で何か持っておくべきでした...
赤いプルプルか何かを集めておきます...


さて,初めての立ち回り検討(°ω°)

タイミング 行動
入場前 異常対策でシエラム,エネシス,ナハトアイ,アネシス,ヨアレグ使用.自分用にホークアイ,センス,パララシス使用.オーバークロックは安定するようであれば使用
開幕 パラさんのプロボを見てからハイドアロレ!
アロレ後 - MPデリ エリレ --> クロス連射!
MPデリ後 MP回復アイテム,シエラム,エネシス,(ヘイトに余裕がなければ)スモーク,そしてカット!
カット後 攻撃力表示(赤いプルプルとか)のアイテムを使用!
攻撃力低下対策後 エリレ --> クロス連射!

これだと,1戦につき1本忘却の矢を消費する事になりますが,
テロンの1泥が店売り8000スピナとかそこらなので,赤字連戦にはなりません♪
 
パラさんが行動できない時や,タゲが飛んだ時にカットアローを撃つと,ターゲットがうろつく原因になるので注意が必要です(°ω°)
 パラさんのプロボ,ガデ以上にヘイトが溜まりやすい人がいる場合,カットアローを撃つのは危険です.が,そもそもそんなパテで連戦をするのは無理があるかもしれません...(°ω°)

どうでしょうか...

MSゲートキーパーやった時は,カットアローがビショさんに好評でした♪
ヘイト溜まりやすいジオさんにも意見を聞いてみたいな~とか...


ではでは.