名犬ラッシーの生活

iOSでイルーナをやんわり楽しむブログ

オーダーベロウ!!(装備更新)

こんにちは٩( 'ω' )و


ゲートキーパー実装されましたね♪

さすがにMSでは何も光りませんでした...

でも...


f:id:ratthi:20160303172044j:plain

買っちゃった♪

オーダーベロウ(体) DEF : 25 - 29
 物理・魔法耐性+12%, スキルディレイ-1秒,
 ATKがSTRで増加, MATKがINTで増加,
 防御時,確率で被害軽減
(STR, INT1につきそれぞれATK1, MATK1上昇)


なかなかおしゃれで気に入ったんですが,
モンティベレーに合わない気がしたのでおしゃれ装備で隠しちゃいました(°ω°)

私の現状の基礎ATK(ATK+○%を除いたATK)が3155なので,
そこにSTR分の424とATK+○%分を加味して22.5%火力アップ!!

イラとフラムリーエスを常用してましたが,
これからはオーダーベロウとフラムリーエスを常用することになりそうです♪

フラムリーエスは貫通量を考慮すると,相手のDEF次第ではオーダーベロウより火力が出そうなので現状キープ!

属性弓用の高速使用を補充するか...
▲サウロIIをゲットするか...


現在の装備


とりあえず,現状の装備を公開しておきます♪改善点は多々あります(°ω°)

項目 名前 ◇クリスタ ☆能力 備考
武器 シンビオスボウII ◇ダジャート ☆高速使用 オート,MP節約,ATK重視
武器 属性弓 ◇属性クリスタ ☆いろいろ 火力重視
武器 シックボルト ◇ダジャート ☆高速使用 貫通重視
オーダーベロウ ◇ドーリィ ☆高速使用 ATK重視
フラムリーエス ◇ドーリィ ☆高速使用 貫通重視
追加 モンティベレー ◇ラーアトン ☆高速使用
装飾 - - ☆高速使用
特殊 指貫 ◇ガンエイ ☆高速使用 金剛矢欲しい...


おまけ


やまいも(ペット)に足をかじられながら新装備でメガロと一騎打ちをする私(°ω°)

f:id:ratthi:20160304111846j:plain


ではでは.